読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょいと、いばらきに家建てます。

東京を出て、茨城に家を建てることにしましたよ。

もう休日に髪は切らない。

時短

わたくし、恐れ多くも菊池亜希子に憧れて

髪を短くし始めましたが、もわんとしてきたので

ここらでメンテナンスすることにしました。

 

とにかくヘアカットにこだわりがなく

安ければいいと思っているうさプリン。

 

代官山で切っているとか見てわからないし、

美容師さんとの会話もするときはするけど

当たり障りのない会話が面倒だなぁと思うことがほとんどなので。

 

ということで、いつもはホットペッパービューティーで

クーポンが使えるお店に適当に行っていましたが、

仕事が早く終わったので初めてこちらに行ってきました。

 

20分2,000円のカット専門のヘアサロン。

www.fasssalon.com

 

有楽町のマルイの中に入っているので、会社から歩けばいい運動に。

まずは銀行の受付みたいな機械で発券して順番待ち。

シャンプーなしでサクッと切ってもらい、20分で終了です。

 

初回はネット予約ができず、30分くらい待ちましたが

お店でQRコードをもらえるので、これで次回から事前に予約できます。

 

せっかくの休みなのに、ヘアカットで時間がとられるのって

ムダだなぁと思っていたので、これからはこちらで

早く仕事が終わる日にサッと切ってしまおうと思います。

 

常連さんっぽい男性もいました。たしかに男性にもいいですよね。

スタンプカードももらったので、夫と共有すれば早くたまりそうです。