ちょいと、いばらきに家建てます。

東京を出て、じぶん好みの素朴な住まい・くらしをつくる。

直ったコンセント、直してもらいました。

ほぼ唯一だと思うのですが、入居してから困ったこと。キッチン横のコンセントの穴に、なぜかコンセントが入りませんでした。

f:id:ame626:20170226222807j:plain

生産担当の方にも見に来ていただき、不良品とのことだったので交換してもらうことになっていました。

 

しかし、1ヵ月たったくらいでしょうか、私がヨーグルトメーカーのコンセントを無意識に穴に差し込んだところ(←入らないことをなぜか忘れている…頭がおかしい)、入ってしまいました。

 

なぜ…。

(しかも一人でいるときに差し込んで、夫が帰宅してから「あれ!そういえば!」という時間差…)

 

申し訳ないので生産担当の方にも連絡したのですが、(かなり驚いていらっしゃいました…)もう電気屋さんに部品を注文していたとのことで、何か問題があったら困るので、と結局交換してもらうことに。

 

ということで、今日来ていただいて無事、直ったコンセントをさらに直していただきました。うん、まぁ、これで本当に安心!