ちょいと、いばらきに家建てます。

東京を出て、じぶん好みの素朴な住まい・くらしをつくる。

23時までに帰れたら。

取手駅にある意外なもののひとつ。

それは、成城石井

f:id:ame626:20170227225126j:plain

 

先日店内がリューアルされて、ちょっとキレイになっていました。

 

駅ビル(も、あるんですよ。一応、、)は21時までなのですが、そこまでに仕事から帰って来られるのは稀なので大体閉まってますね。

 

成城石井は23時まで空いているので(けっこう皆さんお帰り遅いんですかね)、取手駅に着いてからちょっと覗くこともあります。帰ってくる時間に明るい場所があると、ちょっとホッとします。

 

いつも会社で食べるインスタント味噌汁とか、買わせていただいてます。なぜか取手で(笑)

 

黒糖ときな粉がまぶされたクロワッサンがいつも気になっているのですが、まだ買ったことがありません。。あれ、おいしいんですかね??絶対おいしいですよね。